EUC-JP" /> 2013年12月の記事 | 気・ヒーリング(氣療整体)
コリや疲れ、変なだるさや病気などの原因となる生命エネルギー(気)を整えます。「心と身体」「気づきと閃き」にしっくり感の気ヒーリング。全身に氣エネルギーが注がれる実感を味わえます。

歩き遍路から戻ってきました。お時間を下さりありがとうございました。
みなさまが更なる幸せに向かう為の心と身体のメンテナンスに
全力を傾けたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。  

-ピンクバー-

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
真の意思と行動は一致する。
いよいよ2013年も終わりに近づいてきました。どんな一年だったでしょう?一年の結果がどうであれ、それをフォローする行動が全てだと私は思います。自分にとって嬉しいことなら、それを表現してみましょう。

また逆だとしたならば、この先を読んでみるという行動をとってみましょう。押し込めている自分を振り返るのもいいものです。何かに光がさすかも知れませんね(^。^)y-.。o○

仕事にかまけている人は、結果が全てだと言って終わらせます。しかし、結果は次のステップの始まりです。その結果をどうフォローすることが相手にとって思いやりなのか?をじっくり考えてみたいと思います。

左脳系スピリチャルにこんな掲載がありました。

ユダヤ人の格言に『行動は言葉よりも声が大きい』とあります。
『行動が大事』というのは、使い古された
表現なので、採り上げてもなかなか
心の深くまで届かなかったりします。

僕自身も腑に落ちたのはここ最近のことです。
なので、『行動が大事』ではなく、
『行動がすべて』
くらいの表現が必要です。

日常生活を送るのは、思考でも言葉でもなく、
『行動』の繰り返しです。
『行動』と引き換えに、『経験』という
ギフトを受け取るのです。

人生における酸いも甘いも、例外はありません。
人とのコミュニケーションにおいても同様です。

単なる『思考』よりも『書き言葉(読ませる)』、
さらに『話し言葉(聴かせる)』⇒『行動』
という順に、伝わる情報量が増していきます。

コミュニケーションや人間関係に不安がある人は、
『どういう言葉を使うか?』を考える以前に、

『相手のためにどういう行動を取れているか?』

ということを見直す必要があるのです。

自分の周りにいる人を見渡してみましょう。
『言葉』は一切無視して、『行動』だけに
焦点をあてると、随分と風景が変わって
くるのではないでしょうか?

もちろん、なにも反応のない人よりは、
『言葉』をかけてくれる人の方がマシです。

ですが、なまじ『言葉』という便利なツールを
知っているだけに、『行動』からのメッセージに
気づかない人がいます。

自分を思いやるような『言葉』をかけてくれる人と、
実際に『行動』を示してくれる人と、
どちらが自分にとって大切と言えるでしょう?

一度つながった人との縁は消えることはありません。
ですが、どの人との縁を優先するのかで、
自分の現実、そして未来が変わっていきます。

ただ漠然と、『人に与えよう』と考えるのではなく、
自分に大切なものを与えてくれる人、そういう人
とのつながり、縁に力を与えるのです。

ジェームス・スキナー氏も、focusすることが一番難しい、
と語っていましたが、まさにそうです。

自分にとって本当に大切な人が誰かを知ること、
それが難しかったりします。

『あなたのためを思って』という言葉を使いながら、
実際には自分からエネルギーを奪う『行動』をとる人。

そういう人って、世の中に多かったりします。
自分に置き換えてみてください。
もしあなたに大切な人がいて、その人のことを
本当に思いやれば、常に相手を喜ばせたり、
エネルギーを与えるような『行動』をとりませんか?
上にも書いたとおり、『行動がすべて』です。
『真の意志と行動は一致する』

これは、『原則』という言葉を使ってもいいと思います。

相手の行動に対して、自分がエネルギーを
奪われるようなマイナス感情をもつのなら、
それは自分の深層意識の投影でもあります。

感情はナビゲーションシステムなので、
ネガティブ・マイナス感情を受け取るということは、
『何かを変えるべきだ』というサインなのです。

経験則的にいうと、自分が目標を明確にし、
それに向かって『変化』しようとするとき、
『変化への抵抗』、『現状維持メカニズム』として、
『不安』や『恐れ』、周りの人(過去の縁=執着)
からの反対という形でそのサインはやってきます。

これは、人生に大きな『変化』を起こしたいと
考える人なら誰でも経験することと言えます。

大きな壁ですが、これを乗り越えることの
出来た人だけが、人生の醍醐味ともいえる、
素晴らしい眺望を得ることができるのです。

相手の『行動』だけを観て、
どの縁を大切にするのかを判断すること。

シンプルですが、強力な習慣だと思います。

ujibashi
写真は式年遷宮の伊勢神宮の宇治橋です

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
冬至とイエスキリスト
おはようございます。今日はイエスキリストのお誕生日。

日本では冬至ともいわれ、ひとつには、ゆず湯に入りカボチャを食べるという習わしがあるようです。これは、ビタミンCを多く摂って風邪をひかないようにしましょうと言う意味が含まれているようです。

そしてもうひとつ、こんな宇宙的な理由もあります。冬至は昼と夜の時間が同じということ。冬至を越すと日の射す時間が徐々に長くなり明るい時間がふえるうれしい時期に入ります。

更に、何故イエスキリストが12月25日を選んで生まれたか?それにはこのような理由があったとも言われています。
古くローマでは冬至にあたる12月25日を、太陽神として祝日にしてたという。それは、冬至を境に光の射す時間が長くなるから。この日に新しい太陽神の誕生を祝うという習慣。それが世界にキリスト教を浸透させるのに良かったらしい。というお話もあります。

そんな冬至に太陽神の象徴と言われているサンストーン原石が、必要とされている方に引き寄せられていきました。25日の冬至を境に闇より光の時間が長くなる、あらたな光がさす節目だからかもしれません。
http://isi.shop-pro.jp/?pid=67259467



ヒーリング豆知識 | comments(0)
クリスマスイブは聖なる心で
明日、12月24日のクリスマスイブは氣療整体@88STAGE です。

自分のエネルギーシース(オーラ)に付いた一年間の垢をスッキリさせて心と身体で新しい年を迎えましょう。また、明日はお清めに使われている「岩塩」の編み編み教室も同時開催します。一年のお守りにぴったりです。

・心と身体のエネルギー不足と感じている方
・方向性に迷っている方
・あそこが痛い、ココが辛いと感じている方

是非お越しください。
足つぼや普通の整体、こりとりも普通にできます(笑)

※おとなりの部屋はユキノ先生のお絵かき教室です。想いを形にするワークもあって面白そうです(*^^)v




※素材にこだわった真野クッキーも販売予定です。

日  程 | comments(0)
満月に感謝したら、すてきなプレゼント頂きました。
昨夜は曇り空にもかかわらず明るい夜でした。満月のちからですね。

さて、満月に今在る自分を感謝していると素敵なクリスマスプレゼントを天から頂きました(*^^)v
それは、愛と幸です。東国33観音巡礼をしている時に日光東照宮で作って頂いた手彫りのキーホルダー。見失っていましたが、リツイートして下さった方のお陰で思い出しました。愛ですね愛♡


☆彡それともう一つ☆彡
今日の編み編み教室の為に、生徒さんが素敵なイベントページを作って下さいましたfacebook されている方はご覧ください。うれしいものですね〜。心のこもった愛幸に感謝しています。
https://www.facebook.com/events/733505323344868/?source=1

さて、今日のひも編みカルチャー@e-ドームの日のご案内です。
祈願のカマタマーレブレスレットでJ2昇格おめでとうございます!!
クリスマスに想いをこめたハンドメイドアンクレットやブレスレットを
贈ってみましょう。愛と幸せが届くことでしょう(^_-)-☆。
ワンタイム参加(2600円)もOKです。みんなで温まりましょう(笑)
●受講時間18時〜19時半
●場所は丸亀駅より徒歩1〜2分。
 (丸亀市濱町10-1 e-カルチャー)
●駐車場は丸亀駅地下をご利用下さい割引券があります。
●問合せお申込みは0877-58-0050またはfacebookメッセージで。

来月は1月8日と22日に開催されます。
新年のお祓いにヒマラヤ岩塩ストラップが最適です。
お待ちしてます♪

(前回の様子)




日  程 | comments(0)
2013年最後の満月

月読命

さて、今日の12月17日 18:28に今年最後の満月を迎えます。
満月の力は宇宙の総力なのかもしれません。

私は10代からお付き合いしている大切な友人と、毎月遠隔で秘かに新月の瞑想会でテレパシー交換をしていました。
そんな折、何で新月だけ?と質問を受けました。新月は新しいことを膨らませたり、充実させるエネルギーのある未環の和だからだと言いました。つまり私達はお互いに成長段階と捉えていたからです。それもそのはず、高校時代から繋がっているからでしょう(笑)。

しかし、有限な人生もカウントダウンのほうが早くなってきていることに気づきました。そこで、今回はその方にはじめて次のような満月のお話させて頂きました。

・神経が高ぶる日。
・エネルギーが100%もらえる日。
・押し込んでいたことが噴出する日。
・進む方向を照らしてくれる日。
・間違いに気づく日。
・振り出しに戻れる日。
・今在ること全てに感謝する日。
・デトックスが始まる日。
・断舎利が始まる日。
それが満月。

満月時は地面の高さが数ミリ浮上することや、満月の出生率が高まること、海の潮の満ち引きでもそれは証明されています。身体の中の水分が80%を越す私達においてもその影響は大きいのも事実です。

そこで、意識して満月付近の身体の様子を感じてみて下さい。上のどれかに当てはまると思います。ただ、捉え方を間違えないことが大切。自分の都合のいいように解釈すると、それは我の上塗り。毎月同じことを繰り返し、満月のエネルギーを負の方向に受け取ることになります。すると、自分にとってうまくいかないことが更に拡大していきますのでご注意あれ。

そして満月の後半からは、自然に始まるデトックスを感じてみると、新月に向けて心身の断舎利が始まっているのを感じることができるでしょう。

あっ、今月はふたご座の満月。バランス感覚を大切にして下さい。つまり右か左かを決着付けなくてもいい月です。右も有、左も有、同じようにエネルギー配分することでうまくいく月です(*^^)v

お試しあれ。



ヒーリング豆知識 | comments(0)
東京出張のお話です。
東京、埼玉に出張のお話です。
東京、埼玉は今のところ数カ月に一度出張していますがランダムです。ご予約に会わせて一週間ほどの間、東京、埼玉を回っております。時にはデートしたり、子守したりもしています(笑)。

今回は足立区保木間の方の根力をご紹介します。みごと再婚に恵まれ、高齢出産を乗り切り、いまやそのお子様もすくすくと2歳になっておりました。気のレベルが上がり、安定した魂力になっていました。以前から最善で最適の方と再婚することを強く念じていましたが叶いました。とてもうれしいですね〜。

親の面倒をみなきゃいけないとか、子供が、孫がとか、借金の保証人になっているから仕方ないとか、略奪したから意地でも別れないとか、世間体が悪いからとか、社会的に許せないとか、嫌だと思いつつとか…、そのような重しのエネルギーに固着している時って幸せは遠く、家庭や会社は冷たく、心も狭く遠くなっていきます。その方もそうでした。

しかし、有限な人生において無駄な考えに費やす時間をすべて断舎利して、新しい自分の人生を歩まれてました。自分が
不幸になる心配をしている人より、自分が幸せになる為ってすばらしいですね〜。心も豊かで傍で居ても温かく感じました。勇気のいることだったでしょうが断舎利することで引寄せの法則が働いたと仰ってました。

ちょっと御徒町によってみました。なんと年末ジャンボ宝くじ行列の凄いこと!!! ココに並んでいる人たちって少なくとも夢を見ている方ばかり、夢を見れる心、時間ってうれしいですね〜。






気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
五岳山と連絡
今日は五岳山従走ウォークの日です。
これは毎年行われている行事で、
弘法大師ご生誕善通寺の五つの山を縦走します。
毎年愛する仲間たちと参加しています。
今年は
愛用しているスマホを出かけた先で置き忘れてきました。
これも弘法大師空海が下さったサインでしょう。

しばらくの間、もう一つのラブリードコモのガラケイです。
御用の方は以前の番号にお掛け下さい(笑)
090・・・・・・99


ひとりごと | comments(0)
新年を迎える準備
新年の福を招くお清め準備にいかがでしょう。
邪気を祓い、新年に向けて心を穏やかに集中させてくれます。ミネラルヒマラヤ岩塩麻ひもアクセサリー。
“想いの波動” を編み込んだ岩塩。宇宙エネルギーと共鳴します。

ひとりごと | comments(0)
1/1

--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



-詳細-

TOP
▼このような方に     

身体にいつもだるさや重さを感じている方
疲れや痛みがなかなか回復しない方
内臓や器官の調子がどうも…と思っている方
自律神経不調かも?と思っている方
自分の居場所はどこ?と思っている方
自分がどうしたいのか見出せない方
将来の自分を明るく描けない方
本当の自分を知りたい方
集中力や閃きを高めたいる方
ダイエットや勉強が続かない方
辛い思い出がなかなか消えない方
頑張っているが、空回り続きだと感じている方
恋愛や結婚、人間関係で悩みや迷いがある方
今、いっぱいいっぱいで行き詰まりを感じている方
止められない・止まらない癖、嗜好、考え方、依存を手放したい方
うつ、躁鬱、依存症、パニック症状、適応障害、青年期や中年期の不安や焦り、孤独感、焦燥感をお持ちの方
(症状の重い方はご家族が付き添ってください。)
(その方のペースに合わせて行います。)


TOP
▼セッションの流れ      

解決したい問題や、悩みなど、現在の状態をセッション申込み用紙にご記入いただきます (おさしつかえの無い範囲でOK)
- セッション時間を有効に使うためにあなたの状態をお聞かせ下さい
- 守秘義務を守り、個人情報は大切に保管させていただきます


あなたのオーラのそうじ

- くもったり、汚れているオーラがクリアになり、スッキリします
-
視野が広がり、身体が軽くなります
- あなたにとって、いい情報やいい相手がキャッチしやすくなります
- あなたにとって、ネガティブな情報や想いを引寄せなくなります
- あなたに新たな気づきが生まれるかもしれません


あなたの氣エネルギーの滞り部位や全身の調整
 
(必要に応じて内臓クリーニング、邪気祓い、整体施術も行います)
- あなたのエネルギー状態にアクセスして、あなたのにある不調に滞っている
 エネルギーを除去しながら、いい氣やエネルギーを注ぎます
- あなたの全身の氣やエネルギーの流れをよくします
- ご希望や必要に応じて内臓クリーニングも行います
 (特に喫煙者、血管、ダイエッター、下痢、便秘、子宮筋腫、内膜症などに効果的)
- ご希望によって整体施術も行います
- 血行、代謝、自律神経、背骨がいい方向に向かいます
- ホルモン分泌、免疫力、賦活力もしだいに高まっていきます
- 心も身体もほぐれますので、痛みや辛さが楽になるでしょう
- あなたに何かしら新たな気づきや、やる気が生まれることでしょう
- ハイヤーセルフや天からのメッセージをお伝えする場合もあります


あなたの認識している問題や、認識していない無意識領域にアクセスするマインドワークやコーチングセッション
- あなたの中にある答えや道しるべに気づくことができます。
- あなたに今ある問題の解決や、解決方法を見つけることもできます
- あなた自身の「在りたい自分」や、「なりたい自分」に気づくこともできます
- 自分自身の存在価値に気づくこともできます
- 本当の自分に出会えるかもしれません
- ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取ることができるかもしれません
- あなたに何かしら新たな気づきと、雪解けの感覚を味わうことができるでしょう



セッションの前にお読み下さい

*セッションは占いや治療、医療行為とは異なり、心身とエネルギーの動きによるあなた自身の気づきを尊重するものです。あなた自身に閉じ込められている無意識の行動、思考、感情のパターンやエネルギーをご自身で解放できるように調整することを目的としています。結果としてあなた自身の心身のレベルが上がり、能力が伸びる効果が期待できます。

*あなたに最適な技法を必要に応じて必要なときにおこないます。
(NLP(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウンディング・瞑想などのセッションやワーク)

*セッションにかかる時間は異なりますが、基本セッションは90分です。それを越す必要のある場合は、同意を頂いた上で延長または終了します。延長される場合には延長料金が発生致します。

*リラックスできる服装でお越し下さい。

*お得な2回コースができました 
12,960円 (氣・エネルギー調整 60分×2回) ★有効期限は二か月。
過去に基本セッションを受けられた方がご利用できるお得なコースです。
「セッションの前に」 をお読み下さい
基本セッション(90分) 10,800円

基本セッションには、下のカウンセリング、オーラ掃除、氣エネルギー調整、マインドワーク等が含まれます。

オーラ掃除(30分) 3,240円
あなたを包んでいるオーラの汚れをきれいにして、スッキリ感を味わって頂き、あなた自身の能力を発揮しやすくします。

氣・エネルギー調整(60分) 7,560円
あなたのエネルギーにアクセスし、あなたの不調に滞っているエネルギーを除去しながらいい氣やエネルギーを注ぎます。
全身の氣やエネルギーの流れがよくなることで血行、代謝、自律神経、背骨、ホルモン系、免疫力、賦活力もしだいに高まります。

マインドワーク(30分) 3,240円
あなたに最適なセッションやワークを必要に応じておこないます。
(NLP
(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウディング・瞑想などのセッションやワーク)

内臓クリーニング(1部位) 1,080円
気功法であなたの内臓をきれいにします。特に喫煙者、胃や腸、血管、子宮筋腫や内膜症、不妊などの婦人科系に効果的。

整体・足つぼ(30分毎) 3,240円
一般整体や足つぼを行います。また、セッション後のオーラやエネルギーの調整が全身にまんべんなく波及する効果があります。

延長料金(10分毎) 1,050円
基本セッション時間(90分)及び、各セッションやワークを超える時間数にかかります。必要に応じて同意を頂きますのでご安心下さい。
※次の方の都合上延長できない場合もあります


--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



カウンセリング
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
Search
CATEGORY

NEW ENTRY

LINK

PROFILE

Twittwe 零己


-【事前チェック】-
このような方に
セッションの流れ
アクセス・地図
埼玉と香川
体験者の声
セッション料金


COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea