EUC-JP" /> 2013年11月の記事 | 気・ヒーリング(氣療整体)
コリや疲れ、変なだるさや病気などの原因となる生命エネルギー(気)を整えます。「心と身体」「気づきと閃き」にしっくり感の気ヒーリング。全身に氣エネルギーが注がれる実感を味わえます。

歩き遍路から戻ってきました。お時間を下さりありがとうございました。
みなさまが更なる幸せに向かう為の心と身体のメンテナンスに
全力を傾けたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。  

-ピンクバー-

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
愛と無の波動は、ツキを引く
おはようございます。強風が吹いている香川です。風は邪心を吹飛ばし運を運んでくれるので大好きです。

そんな折、ふと頭に思い浮かんだことがあります。それは、私の周りでツキが回ってきたり、よい切欠がきたり、結ばれたりした方が多いということ手

それらの共通項をみてみると、ある特徴がありました。それは、「私が作った天然石のひも編みネックレスを愛情を持っていつもつけている方」でした。ここで大切なのが『愛情を持って』です。よかったことや、うまく行ったこと、ツイテルことをその石に語りかけて、ありがとう♡って思っている方です。

ゆったりとした時間に『無』でいい波動を呼びながらおつくりしています。言いかえればいい波動入りです。付けてる人には、必要なものが必要時に必要に応じて引き寄せられるのでしょうね。これ本当の話です(((o(*゚▽゚*)o)))



★こちらに色々ありますので参考までにご覧ください。

ヒーリング豆知識 | comments(0)
次に向けて、月も断舎利
おはようございます。昨夜の素敵な天体ショーから一夜明け、早朝の空にも名残惜しそうな月が浮かんでおりました。

さて、月は既に新月に向かい欠けはじめています。それを下弦の月といいます。次の「満」のために、新月までの間は手放すエネルギーがふえていきます。まさに断舎利です。

これからの幸せに向けて、なにを手放してどう進んでいくのが愛か?そもそも愛も情熱もない冷めた繋がりや邪心、邪魔者を排除し、進むべき真実の道、豊かな心へとサポートしてくれるのがこのブルームーンストーンです。控えめで優しい光が傷口をそっと覆い、新たな方向へ、新たな勇気へと導いてくれます。

何十年もの間、心で温めていたあの人と共に歩くのも、共に何かを始めるのも、企画を練り直すのも、人生を見つめ直すのも、手を伸ばせばすぐそこ、かも知れませんね。

そう!そう!いい忘れるところだった。手放したい思いがある人はそれを心に念じながら月を毎日観察してください。新月までの間が勝負です。日々の月の変化の様子を絵に描くと効果てきめん♡ ただし、ほんとーーーーーは、それが自分にとって必要なことだとしたら、それは新月のときに新しい形で現れます。それまでのお楽しみ♡





ヒーリング豆知識 | comments(0)
満月ですよ〜 18日0時16分
11月の満月は今宵0時16分。
17日の深夜とも18日早朝ともいうでしょう(笑)
NEC_1364.jpg


満月はすべてのものに影響を与えます。満月エネルギーをうまく利用するも影響を受け過ぎて敏感になるも人それぞれ。パワーストーンのエネルギー充電には最高の夜です。

さて、満月の前日〜満月(上弦の時)にかけては、お月様の引力が最も強くなる時期です。人間の体液や血液さえもお月様に引っ張られ、神経が活性化すると言われています。新月とは逆に肉体的・本能的な感情が高まるようなので、衝動的な行動をとりやすくなる時期でもあります。イライラして他人とぶつかりやすくなりがちなので、対人関係や衝動買い、暴飲暴食に気をつけ、心に待て!!!と言ってみることを心がけましょう。

ただし、満月にダイエットをスタートするとうまくいくことが多いようです。満月は最も太りやすい時期です。満月を過ぎれば体への吸収過多もおさまっていきますので、ダイエット効果が実感できます。

また、この時期の体は栄養素以外にもアルコールや添加物、薬物の吸収力も強くなっていますので、これらを摂取する場合は十分に気をつけましょう。自分が思っているより体がずっと敏感になっていることを意識してください。

それらを程良くサポートするのがシルバームーンストーンです。


ヒーリング豆知識 | comments(0)
鉱物・植物・動物のたましい
鉱物の魂を玉留魂(たまつめむすび)と言います。

私たちは、生きるためにあらゆる命を糧にしています。
人という種類は、生きていくために、「食べる」以上のことを要求しています。

寒さや暑さから身を守る「衣」と雨風をしのぐ「住」も必要とします。そのために、自然に生息する植物や生き物、そして鉱物から家を作り、服を作り、薬作りなどして命を保っています。

この鉱物、植物、動物を「三元」と言います。
神道では、この三元にも魂が存在すると考えています。
・剛体〜玉留魂(たまつめむすび)〜鉱物
・柔体〜足魂(たるむすび)   〜植物 
・流体〜生魂(いくむすび)   〜動物

鉱物も植物も声はあげません。
動物は言葉を話しません。
でも、彼らはしっかり生きています。

そこに鉱物ひとつひとつにも相性が存在するのです。
お買い上げ前に相性の善し悪しを氣の流れでお調べしていますのでご相談下さいね。



ヒーリング豆知識 | comments(0)
5次元の意識
NEC_1364.jpg
▲次元を超える感覚

次元の橋を越えてこの移行・転換を成し遂げたことをどうやって知るかです。主に5次元に移った事が分かる徴候が4つあります。1番目は、世の中で起こることから完全に離れていることが出来ることです。出来事を見ることやそれがどう推移するか、どんな変化が起こるのかなどに興味はありますが、他の人が遭遇する暴力や災難を見ても動揺することはありません。離脱して超然としているというのは感情的な距離感を持つことです。起きていないかのような振りをすることではなく、自分の感情が影響を受けないということです。それを冷淡だとか無感情だと思う人もいますが、実際には距離感を持っているのです。そうするともうそれ以上3次元世界のエネルギーを共有しないということの証明になります。

2番目は、あなたが他の人の目に留まらないということです。用事で出かけたり、車を運転したり、人混みの中にいる時、あるいは人があなたの直ぐそばに駆け寄ってくる時などに物理的にあなたが他の人の視界に入らないということもあります(ガイドが人との衝突を防ぐので安心してください)。だから、同じ場所にいても体全体がかなり高く振動しているので、本当に直ぐ側まで近寄らないとあなたは見えない、あるいは相手の死角に入っているということです。また、かつてあなたの身近にいた人との感情的な距離が大きくなり死角に入ります。人と接触するのが益々辛いとか難しくなる場合は、人と接触すると疲労し疲れ切ったり、人には自分のことは理解されないということを知っているからです。そうであれば、あなたは他の人の感情に映らなくなっているということを示しています。

3番目は、実現する力が高まることです。必要な時(必ずしもすぐその場ではなく)に物事が現れてしまうということです。これは、本当に受け入れる体制、受容する状態にいて、直感によって必要なところ、必要な時に完全に導かれることです。その場合、周りにいる人はあなたはラッキーだとか、恵まれている人だと言うでしょう。ですが、あなたは、皆、自分にもそういうところがあると認めさえすれば誰もが幸運なことに出会うということが分かっています。そういう素晴らしことが起こるのは、あなたが必要なことと自己一致しており、実現を妨げるエゴの影響を打ち消してきたからです。

4番目の徴候は、すべてを理解して安心感を持つということです。安心や穏やかさが細胞の隅々まで広がっており、過去のこと、今現在のこと、今後のことにも安心して穏やかさを感じている状態です。エゴを超越したのです。エゴはまだあってエゴの声はしますが、もうエゴの言うことを聞くことはありません! それは、感情や信念、行動パターンなどのそれまでの課題を終了しているのでエゴの力はなくなっているのです。アセンションの過程で過去を手放すことに取り組んでいなければ、あなたに対するエゴの対抗手段が残ります。その攻撃がある限りエゴに左右されてエゴを超越することは出来ません。そうではなく平穏の状態で居続けられるようになると、あなたはいわゆる宇宙意識、ここで言う5次元の状態でいることになります。

これから11年の移行期間、2つの世界が存続します。あなたは、少しずつ人の視界に入らなくなり、再度あなたに会い、関わる人が多くなります。そのことに気づくでしょう。つまりその人たちというのは、次元のゲートを通過してしまっている魂のことです。

自分がどこにいるのか知らない場合、次元の橋をわたって5次元と3次元を行ったり来たりしていることです。自分の考えることや気持ち、信じていることをよく見て、自分の中で振動する3次元のものは何かをはっきりさせてください。古いものを根絶してしまえば完全に5次元で生きることが出来ます。もう低い周波数に戻ることはあり得ません。

3次元に留まりたいという魂にはどんなことが起こるのでしょうか? 別の3次元の世界でカルマの責務を果たし続けていくでしょう。その人たちの魂の学習は続きます。それは、5次元にいる、あるいはこれから5次元に生きる人も学習というプロセスを経験します。しかし課題や体験することはかなり違います。「古い地球」は存在しなくなり、「新生地球」に取って変わります。その変化は破滅的ではなく、波動の層が変化する過程です。3次元に生きることを選ぶ魂は死のプロセスによって離れ、別の惑星に生まれて学習を続けます。

各魂は、必要な情報を自分の人生に引き寄せ、それを読み、じっと見て、経験していきます。そうしてアセンションというこの新しいウインドウを抜けていくことが出来ます。ある日突然全部が変わってしまうような大きな変化が起こるわけではありません。それは過程、プロセスです。橋の向こう側に到着した時は、 “問題” に対して超然とし、全身が穏やかさに包まれて心に喜びが湧いているのでそれが分かるでしょう。

Love, Aurora 転載

ヒーリング豆知識 | comments(0)
閃きを描いてみました


先だっての新月の瞑想で閃いた天賦の才能を描いてみました。このイメージが意図する才能を発揮する時期が来るからです(笑)

実際はもっと柔らかな感じだったのですが、描いて見るとなんともエネルギッシュ。これは絵心不足が理由にあると思いますが…(^^ゞ。練習したくもなりました(笑)。みなさんの天賦の才能ってどんなんだったでしょう?


☆彡そして今日はひも編みカルチャーの日です。
瞑想が苦手な方は指先を使って集中してみてもいいでしょう。そこには「無」が生まれ、閃きがストンと落ちてきます。でお試しください。

ワンタイム参加(2600円)もOKです。

●受講時間18時〜19時半
●場所は丸亀駅より徒歩1〜2分。
(丸亀市濱町10-1 e-カルチャー)
●問合せお申込みは0877-58-0050


ひとりごと | comments(0)
今日の新月のテーマは再誕生と復活。
reiko今日の新月は金環日食。インターネットでライブを見られたりするそうですが、ちょっと心が凹んでいる方は新月の瞑想をしてみましょう。この新月は自分自身の再誕生と復活。つまり自分の才能を活かした豊かな未来を受け取れるそうです。

これは、お世話になっている東京のスーパーヒーラーの錦織さんの遠隔クリアリングです。蠍座新月23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方を説明して下さっています。一緒にやってみましょう。

★チャネリングで太陽系女神さまは
『天賦の才能』を活かしてない生き方は、おかしい、間違っていますよ。とおっしゃっていました。

皆さまの中には、
「好きなことと才能は違うワ」とか
「私には何も才能なんてない」とか
「その説を信じたいけど、どれが才能が分からない」
そういったご意見はあるかも知れません。

けれども、全ての生き物は、宇宙が創造して
この世に送りこまれたものです。
ちゃんとこの世で生きる才能を与えられているはずです。

今回の遠隔ヒーリングでは、才能を自覚出来ている人もそうでない人も、『本来の自分自身』がもう一度復活する『再生』と『再誕生』のエネルギーをしっかりと受け取って頂ければ幸いです。

・・・☆・・・太陽系女神さまからのメッセージ・・・☆・・・

宇宙が与えた 天賦の才能や能力を 使わず、活かさず、
安心を求めて 使命を無視するならば、
困難も多く、悩みや迷いも大きいでしょう。

今回の新月で、
自分自身の内側に宿っている 『本当の自分』を発見し
再誕生 させましょう。

自分自身に深く入り、
本来の自分自身を表に出して輝かせる方法を発見しましょう。

宇宙は天賦の才能を与えた時に、
生きて行けるだけのものはちゃんと用意しているものなのです。

難しいかも知れませんが、『宇宙を信じる』ことが大切です。

・・・・☆・・・・ 《太陽系遠隔ヒーリング》の受け取り方 ・・・・☆・・・・

1)23時までに、静かに瞑想出来る場所(空間)を確保しましょう。

2)23時になったらこのように宣言して下さい。
 「私は、太陽系女神様のサポートを受けて、宇宙が与えてくれた『天賦の才能』を輝かせます!」

3)目を閉じて・・・
 自分自身の内側にあなたにとっての『才能の光』が輝いているのを感じましょう。それがどんなものなのか、今は分からなくても構わないと思って下さい。ただ『輝いている』とだけ思って頂ければ大丈夫です。
 もし「あ、これが私の『宇宙から与えられた天賦の才能』だわ!」と思ったら、遠慮なくそれにフォーカスして、その『才能』が自分自身にしっかりと存在していることを感じます。

 ※無邪気な小さい時、どんなことに夢中になりましたか?そこにヒントがあるそうです。

3)自分自身の才能を活かしているところをイメージします。
  才能が何か分からない方は、「きっといつかは、才能を活かすぞ〜!」と思って下さい。

4)最後に、「宇宙から頂いた才能をしっかり活かし、豊かさを受け取る未来に進んで行きます」と決意して下さい。輝く才能を持ったあなたが、もう一度生まれるところをイメージしましょう。

 『再生』『再誕生』のイメージです。この部分を太陽系女神さま達は全力でサポートして下さるそうです。
信じてゆだねてみて下さいね。
  
5)時間は30分間です。終わりましたら、そのまま寝てしまっても構いません。

6)明日以降でも良いですから、このヒーリングに見合った金額をどこかに、ペイフォワードして下さい。

7)いつでも構いませんので、感想をお寄せ下さいね。
  
  どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

ヒーリング豆知識 | comments(0)
1/1

--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



-詳細-

TOP
▼このような方に     

身体にいつもだるさや重さを感じている方
疲れや痛みがなかなか回復しない方
内臓や器官の調子がどうも…と思っている方
自律神経不調かも?と思っている方
自分の居場所はどこ?と思っている方
自分がどうしたいのか見出せない方
将来の自分を明るく描けない方
本当の自分を知りたい方
集中力や閃きを高めたいる方
ダイエットや勉強が続かない方
辛い思い出がなかなか消えない方
頑張っているが、空回り続きだと感じている方
恋愛や結婚、人間関係で悩みや迷いがある方
今、いっぱいいっぱいで行き詰まりを感じている方
止められない・止まらない癖、嗜好、考え方、依存を手放したい方
うつ、躁鬱、依存症、パニック症状、適応障害、青年期や中年期の不安や焦り、孤独感、焦燥感をお持ちの方
(症状の重い方はご家族が付き添ってください。)
(その方のペースに合わせて行います。)


TOP
▼セッションの流れ      

解決したい問題や、悩みなど、現在の状態をセッション申込み用紙にご記入いただきます (おさしつかえの無い範囲でOK)
- セッション時間を有効に使うためにあなたの状態をお聞かせ下さい
- 守秘義務を守り、個人情報は大切に保管させていただきます


あなたのオーラのそうじ

- くもったり、汚れているオーラがクリアになり、スッキリします
-
視野が広がり、身体が軽くなります
- あなたにとって、いい情報やいい相手がキャッチしやすくなります
- あなたにとって、ネガティブな情報や想いを引寄せなくなります
- あなたに新たな気づきが生まれるかもしれません


あなたの氣エネルギーの滞り部位や全身の調整
 
(必要に応じて内臓クリーニング、邪気祓い、整体施術も行います)
- あなたのエネルギー状態にアクセスして、あなたのにある不調に滞っている
 エネルギーを除去しながら、いい氣やエネルギーを注ぎます
- あなたの全身の氣やエネルギーの流れをよくします
- ご希望や必要に応じて内臓クリーニングも行います
 (特に喫煙者、血管、ダイエッター、下痢、便秘、子宮筋腫、内膜症などに効果的)
- ご希望によって整体施術も行います
- 血行、代謝、自律神経、背骨がいい方向に向かいます
- ホルモン分泌、免疫力、賦活力もしだいに高まっていきます
- 心も身体もほぐれますので、痛みや辛さが楽になるでしょう
- あなたに何かしら新たな気づきや、やる気が生まれることでしょう
- ハイヤーセルフや天からのメッセージをお伝えする場合もあります


あなたの認識している問題や、認識していない無意識領域にアクセスするマインドワークやコーチングセッション
- あなたの中にある答えや道しるべに気づくことができます。
- あなたに今ある問題の解決や、解決方法を見つけることもできます
- あなた自身の「在りたい自分」や、「なりたい自分」に気づくこともできます
- 自分自身の存在価値に気づくこともできます
- 本当の自分に出会えるかもしれません
- ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取ることができるかもしれません
- あなたに何かしら新たな気づきと、雪解けの感覚を味わうことができるでしょう



セッションの前にお読み下さい

*セッションは占いや治療、医療行為とは異なり、心身とエネルギーの動きによるあなた自身の気づきを尊重するものです。あなた自身に閉じ込められている無意識の行動、思考、感情のパターンやエネルギーをご自身で解放できるように調整することを目的としています。結果としてあなた自身の心身のレベルが上がり、能力が伸びる効果が期待できます。

*あなたに最適な技法を必要に応じて必要なときにおこないます。
(NLP(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウンディング・瞑想などのセッションやワーク)

*セッションにかかる時間は異なりますが、基本セッションは90分です。それを越す必要のある場合は、同意を頂いた上で延長または終了します。延長される場合には延長料金が発生致します。

*リラックスできる服装でお越し下さい。

*お得な2回コースができました 
12,960円 (氣・エネルギー調整 60分×2回) ★有効期限は二か月。
過去に基本セッションを受けられた方がご利用できるお得なコースです。
「セッションの前に」 をお読み下さい
基本セッション(90分) 10,800円

基本セッションには、下のカウンセリング、オーラ掃除、氣エネルギー調整、マインドワーク等が含まれます。

オーラ掃除(30分) 3,240円
あなたを包んでいるオーラの汚れをきれいにして、スッキリ感を味わって頂き、あなた自身の能力を発揮しやすくします。

氣・エネルギー調整(60分) 7,560円
あなたのエネルギーにアクセスし、あなたの不調に滞っているエネルギーを除去しながらいい氣やエネルギーを注ぎます。
全身の氣やエネルギーの流れがよくなることで血行、代謝、自律神経、背骨、ホルモン系、免疫力、賦活力もしだいに高まります。

マインドワーク(30分) 3,240円
あなたに最適なセッションやワークを必要に応じておこないます。
(NLP
(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウディング・瞑想などのセッションやワーク)

内臓クリーニング(1部位) 1,080円
気功法であなたの内臓をきれいにします。特に喫煙者、胃や腸、血管、子宮筋腫や内膜症、不妊などの婦人科系に効果的。

整体・足つぼ(30分毎) 3,240円
一般整体や足つぼを行います。また、セッション後のオーラやエネルギーの調整が全身にまんべんなく波及する効果があります。

延長料金(10分毎) 1,050円
基本セッション時間(90分)及び、各セッションやワークを超える時間数にかかります。必要に応じて同意を頂きますのでご安心下さい。
※次の方の都合上延長できない場合もあります


--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



カウンセリング
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
Search
CATEGORY

NEW ENTRY

LINK

PROFILE

Twittwe 零己


-【事前チェック】-
このような方に
セッションの流れ
アクセス・地図
埼玉と香川
体験者の声
セッション料金


COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea