EUC-JP" /> 2010年08月の記事 | 気・ヒーリング(氣療整体)
コリや疲れ、変なだるさや病気などの原因となる生命エネルギー(気)を整えます。「心と身体」「気づきと閃き」にしっくり感の気ヒーリング。全身に氣エネルギーが注がれる実感を味わえます。

歩き遍路から戻ってきました。お時間を下さりありがとうございました。
みなさまが更なる幸せに向かう為の心と身体のメンテナンスに
全力を傾けたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。  

-ピンクバー-

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
20代女性 涙
 ●氣ヒーリン(気療)を受けて

今日はいつもと違って涙が出てきました。痛いところを突かれたからかな?言わなくても分かってくれたからかな?勝手に体が動いたのは今日が一番多かった気がします。頭が軽くなりました。

11月まで何度でも来ます。宜しくお願いします。

それと、ブレスレット診てくれてありがとうございました。どうりで最近つけたくなかったわけですね。二つ付け足してもらっただけで。意欲がでました。うれしいです。

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
9、10月の予定
   【氣療ヒーリングをご予約の方へ】 

※9月の山下不在は次の通りです。
(予期なく変更になることもあります)
9月1、4、7、11、14、18、22、23、25、29、30日

※香川の部屋の予定(※10月) 10月6日〜11日

【お問合せ・ご予約はこちら】
●携帯でのご予約 山下のヒーリング
●PCでのご予約
●メール (半角でyamashita@bekein.net)  
●電話 048-989-5241(整体サロン ビケイン)

※お問合せはメールが便利です(山下がお応えできます)
※お電話の場合は、スタッフが対応させていただきます。

日  程 | comments(0)
30代女性 三年前から
●氣療(気ヒーリング)を受けて

葉書とブログ見て驚いています。修行に出られるのですね

考えてみれば三年前にコーチングのメールのやりとりから、始まって いまも送受信のメールを保存しています。

時々読み返しますが、昔の自分のメールを見ると山下さんから私をみると思い込みの強い人だな〜と思われてたのがよくわかります。自分でもそう思います。恥ずかしいけど

今起こっているXとの出来事も何年か後にはあんなことあったね〜なんて笑ってしゃべっていたいです。

さてXですが明日から高校の夏季講習が始まり(実質学校の始まり)なのですが、すでに体に反応が下痢、気持ち悪い学校行きたくないと最後には言葉がでてきて えーまたかといった感じです。

私がXの言葉に反応しすぎているだけなのか、そんなXをまるごと受け入れられていない、向き合えていない自分がいるのかまた学校にいかなくなる恐怖が私の中にいます。

(中略)

私も二年くらい前まで自分が今どんな感情なのかわからなくなっていたのと一緒の状態になっているのかなといまどう感じているかって本当に大切なんですね〜

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
30代女性 4回の変化
●氣療(氣ヒーリング)を受けて 

7月末に、無事帰省してきました。

不安は多少あったものの、
車、新幹線での移動中も、大きなパニックにはならずに、
済みました。

子供達も、私も、心から楽しむことができました。
また、来年も行きたいし、
できれば、更に苦手な、飛行機にも乗れたらいいなと思いました。

今まで、色々なことを試してきて、
多少、良くなったり、悪くなったりを繰り返し、
一生こんな感じで終わるんだろうと思っていました。

気導ヒーリングをしていただいても、
正直、他の方が感想で書いているように、
何か特別なことを感じたことはありません。

何となく、帰ってきてから
気持ちが前向きになっているような気がするだけなのです。

それだけなのに、たった4回ヒーリングを受けただけで、
九州まで行けてしまうなんて、
不思議ですよね。

ありがとうございます。

送っていただいてハガキで、
出張専門店になることを知りました。
出張だけになると、気導ヒーリングはなくなってしまうのでしょうか?

子供が夏休み中なので、なにかと忙しく、
そちらにお伺いできるのは、
9月以降になってしまうと思います。
また、予約をお願いする際には、メールいたします。

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
31と32番
201008161223000.jpg

- | comments(0)
「ごあいさつ」

 「ごあいさつ」

2010年11月から、しばらくの間の修行に出ます。
修行と言えば大げさかもしれません。

家も職も身の回りの物も、ほぼ全処分して、
今必要な物だけをリュックに詰めて、
今必要な人とだけ連絡を取り合い日本を歩きます。
これは夢のひとつの実現です。
折角なので遍路をします。
本当に大切なことを実感するためにただ歩きたい
という気持ちを尊重して実行させて頂きます。

★巡礼・遍路の様子はこちら

インターネットを通してという対応になり、日頃よりご愛顧下さる方々にはご迷惑をお掛け致しますが、さらなる成長を温かく見守って下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

〜 〜 そこで 〜 〜

その間も皆様の心が穏やかでありますように、
という願いで、「Re:ぼやき空間」をつくりました。
Re:に注目し
て下さい。
特殊な自浄パワーを持ったスペースです。
▼どうぞこちらから


- | comments(0)
30代女性 瞑想で見えた
氣療ではいつもアドバイスありがとうございます。
今日は瞑想で見えたものを伝えたくてメールしました。長くなりますがお願いします。

これだけハッキリとスッキリしたのは初めてです。
読経していて心が穏やかになってきたので、延命十句観音経を唱えながら坐禅に入りました。 あとは自分の体の声を見ながら聞きながら体がしてほしいと発信していることをしてあげました。息を吐きたいとか吸いたいとか、のどに空気を入れて洗い流したいとか、胸を洗いたいとか、この問題について悩んでいる自分がいるとか…。
 
まず心が軽くなるのを感じました。次に心が穏やかに安らぐのを感じました。そして、脳みそでいっぱいのはずなのに頭の中が空間であると感じました。つぎに顔の筋肉が緩んでいるのを感じました。客観視するとその表情は至福の表情です。

その表情の時、頭の空間に映されていたものは、ある人物と共有した時間のなかで、本能的に共に感動した様々な言葉の要らない実感でした。それは、感動とも感激とも感謝とも気づきとも直視とも言いかえることができます。

私はその人と時を過ごすことに無意識な至福を感じていることがハッキリしました。同じものを互いの感覚で感動し合える相手と共に生きるということは憧れでもあります。 勿論その人との間には現実ネガティブな要素も在りますが、それらを差し引いても 今後も時間を共有したい相手であるということに気づきました。

それはこれまで私が描いていた幸せとはちょっと違う部分でした。これまで思い描いていたことを思い起こしてみると、やはりそれも私に絶対的な幸せ感をくれるものです。ではどう違うのか?至福への幸せと、絶対的な幸せ…。 ちょっと経つと見えてきたのが、どちらも幸せであるということ。そして、絶対的な幸せは使命を果しているの幸せ感であり、至福へのプロセスであるということ。幸せ感の広がりをそこに見出すことができました。ありがとうございます。やっと整理して伝えることができます。

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
「Re:ぼやき空間」からのごあいさつ

「ぼやき空間からのごあいさつ」

頭で肥大する”ぼやきエネルギー”を消滅させるため
ここに「Re:ぼやき空間」をつくりました。
Re:に注目して下さい。
特殊な自浄パワーを持った空間です。

「ぼやくことから生じるレスポンスとリフレーミング
という意味合いです。」ぼやきの
中のネガティブ要素が
じつはポジティブ要素の根元だった
と気付くことのできるパワーを持った異次元空間です。


▼ ▼ さて ▼ ▼

豊かな心を取り戻し、
鮮明な方向性を見つけるために…。

下の「comments」または「コメントする」をクリック
して
ぼやきたい心の声を手当たりしだい順に書いて
送信して下さい。
支離滅裂、文章になってなくてもOKです。
勿論本名でなくても本名でもOKです。



どんなRe:が自分の身に返ってくるか、
些細な反応も見逃さないで下さい。
それは微笑みかもしれませんし、実感かも知れません。

この空間が本当に必要な空間になることを願います。
(comments)または「コメントする」をクリックしてご記入ください。 ↓


- | comments(8)
考えない練習
閃きを得たり、メンタルヘルスのセルフケアには、
「考えない隙間を作る練習」が必要とブログに書いたことがあります。
そのための瞑想を実践された方の声もたくさん頂いております。


★考えない隙間を作る
★考えない隙間を作る瞑想の効果

★考えない隙間を作る練習 初級1
★考えない隙間を作る練習 初級2
★考えない隙間を作る練習 中級
★考えない隙間を作る練習 上級

ひょんなことから、その考えの裏付けとも言える本を見つけました。
小池龍之介さん(月徳寺住職)著書ですが、12万部突破の話題本
だそうです。

これは先日、京都奈良の西国観音霊場巡礼に行ったとき、
今回の目的以外の寺院にはあえて寄らないという選択をして
空き時間を作りました。
その時間にぼさーっと寄った本屋さんで目に飛び込んできた本です。
時間の隙間のお陰でこのような本との御縁があったように思います。
201008041110000.jpg
「考えない練習」私も推奨します。

しかし、この類の本の売れ行きが良いということは、
心の調整をしている人がいかに多いということなのかもしれません。

世の中、急いで便利になりすぎたおかげで、それについて行こう、
先を越そうと必死になりすぎて足元が見えず、それにさえ気づかず、
今になって心を痛めることがとても多いと個人的に私はおもいます。

もうそんなに頑張らなくても十分ではないですか?
どうか一人でも多くの人に考えない練習をして頂きたい、
一人ひとりが心の豊かさを取り戻してもらいたいと、
切実に願っております。

ヒーリング豆知識 | comments(0)
8月の日程
  【氣療ヒーリングをご予約の方へ】 

8月の山下不在は次の通りです。
(予期なく変更になることもあります)

8月1、3、7、11、14、16、17、18、21、24、28日

※修験のため不在日が多くなりますことをお詫び申し上げます。
※香川の部屋の予定無。


【お問合せ・ご予約はこちら】
●携帯でのご予約 山下のヒーリング
●PCでのご予約
●メール (半角でyamashita@bekein.net)  
●電話 048-989-5241(整体サロン ビケイン)

※お問合せはメールが便利です(山下がお応えできます)
※お電話の場合は、スタッフが対応させていただきます。

日  程 | comments(0)
1/1

--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



-詳細-

TOP
▼このような方に     

身体にいつもだるさや重さを感じている方
疲れや痛みがなかなか回復しない方
内臓や器官の調子がどうも…と思っている方
自律神経不調かも?と思っている方
自分の居場所はどこ?と思っている方
自分がどうしたいのか見出せない方
将来の自分を明るく描けない方
本当の自分を知りたい方
集中力や閃きを高めたいる方
ダイエットや勉強が続かない方
辛い思い出がなかなか消えない方
頑張っているが、空回り続きだと感じている方
恋愛や結婚、人間関係で悩みや迷いがある方
今、いっぱいいっぱいで行き詰まりを感じている方
止められない・止まらない癖、嗜好、考え方、依存を手放したい方
うつ、躁鬱、依存症、パニック症状、適応障害、青年期や中年期の不安や焦り、孤独感、焦燥感をお持ちの方
(症状の重い方はご家族が付き添ってください。)
(その方のペースに合わせて行います。)


TOP
▼セッションの流れ      

解決したい問題や、悩みなど、現在の状態をセッション申込み用紙にご記入いただきます (おさしつかえの無い範囲でOK)
- セッション時間を有効に使うためにあなたの状態をお聞かせ下さい
- 守秘義務を守り、個人情報は大切に保管させていただきます


あなたのオーラのそうじ

- くもったり、汚れているオーラがクリアになり、スッキリします
-
視野が広がり、身体が軽くなります
- あなたにとって、いい情報やいい相手がキャッチしやすくなります
- あなたにとって、ネガティブな情報や想いを引寄せなくなります
- あなたに新たな気づきが生まれるかもしれません


あなたの氣エネルギーの滞り部位や全身の調整
 
(必要に応じて内臓クリーニング、邪気祓い、整体施術も行います)
- あなたのエネルギー状態にアクセスして、あなたのにある不調に滞っている
 エネルギーを除去しながら、いい氣やエネルギーを注ぎます
- あなたの全身の氣やエネルギーの流れをよくします
- ご希望や必要に応じて内臓クリーニングも行います
 (特に喫煙者、血管、ダイエッター、下痢、便秘、子宮筋腫、内膜症などに効果的)
- ご希望によって整体施術も行います
- 血行、代謝、自律神経、背骨がいい方向に向かいます
- ホルモン分泌、免疫力、賦活力もしだいに高まっていきます
- 心も身体もほぐれますので、痛みや辛さが楽になるでしょう
- あなたに何かしら新たな気づきや、やる気が生まれることでしょう
- ハイヤーセルフや天からのメッセージをお伝えする場合もあります


あなたの認識している問題や、認識していない無意識領域にアクセスするマインドワークやコーチングセッション
- あなたの中にある答えや道しるべに気づくことができます。
- あなたに今ある問題の解決や、解決方法を見つけることもできます
- あなた自身の「在りたい自分」や、「なりたい自分」に気づくこともできます
- 自分自身の存在価値に気づくこともできます
- 本当の自分に出会えるかもしれません
- ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取ることができるかもしれません
- あなたに何かしら新たな気づきと、雪解けの感覚を味わうことができるでしょう



セッションの前にお読み下さい

*セッションは占いや治療、医療行為とは異なり、心身とエネルギーの動きによるあなた自身の気づきを尊重するものです。あなた自身に閉じ込められている無意識の行動、思考、感情のパターンやエネルギーをご自身で解放できるように調整することを目的としています。結果としてあなた自身の心身のレベルが上がり、能力が伸びる効果が期待できます。

*あなたに最適な技法を必要に応じて必要なときにおこないます。
(NLP(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウンディング・瞑想などのセッションやワーク)

*セッションにかかる時間は異なりますが、基本セッションは90分です。それを越す必要のある場合は、同意を頂いた上で延長または終了します。延長される場合には延長料金が発生致します。

*リラックスできる服装でお越し下さい。

*お得な2回コースができました 
12,960円 (氣・エネルギー調整 60分×2回) ★有効期限は二か月。
過去に基本セッションを受けられた方がご利用できるお得なコースです。
「セッションの前に」 をお読み下さい
基本セッション(90分) 10,800円

基本セッションには、下のカウンセリング、オーラ掃除、氣エネルギー調整、マインドワーク等が含まれます。

オーラ掃除(30分) 3,240円
あなたを包んでいるオーラの汚れをきれいにして、スッキリ感を味わって頂き、あなた自身の能力を発揮しやすくします。

氣・エネルギー調整(60分) 7,560円
あなたのエネルギーにアクセスし、あなたの不調に滞っているエネルギーを除去しながらいい氣やエネルギーを注ぎます。
全身の氣やエネルギーの流れがよくなることで血行、代謝、自律神経、背骨、ホルモン系、免疫力、賦活力もしだいに高まります。

マインドワーク(30分) 3,240円
あなたに最適なセッションやワークを必要に応じておこないます。
(NLP
(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウディング・瞑想などのセッションやワーク)

内臓クリーニング(1部位) 1,080円
気功法であなたの内臓をきれいにします。特に喫煙者、胃や腸、血管、子宮筋腫や内膜症、不妊などの婦人科系に効果的。

整体・足つぼ(30分毎) 3,240円
一般整体や足つぼを行います。また、セッション後のオーラやエネルギーの調整が全身にまんべんなく波及する効果があります。

延長料金(10分毎) 1,050円
基本セッション時間(90分)及び、各セッションやワークを超える時間数にかかります。必要に応じて同意を頂きますのでご安心下さい。
※次の方の都合上延長できない場合もあります


--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



カウンセリング
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Search
CATEGORY

NEW ENTRY

LINK

PROFILE

Twittwe 零己


-【事前チェック】-
このような方に
セッションの流れ
アクセス・地図
埼玉と香川
体験者の声
セッション料金


COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea