EUC-JP" /> 2010年05月の記事 | 気・ヒーリング(氣療整体)
コリや疲れ、変なだるさや病気などの原因となる生命エネルギー(気)を整えます。「心と身体」「気づきと閃き」にしっくり感の気ヒーリング。全身に氣エネルギーが注がれる実感を味わえます。

歩き遍路から戻ってきました。お時間を下さりありがとうございました。
みなさまが更なる幸せに向かう為の心と身体のメンテナンスに
全力を傾けたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。  

-ピンクバー-

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
5月の満月 鞍馬山(京都)でもウエサク(ウェーサーカ)祭
今日は満月の中でも最も強いエネルギーが降り注ぐ日のようです。
 
5月27日夜中の月をご覧になられた方は既にお気づきかと思いますが、ひときわパワフルで幻想的!宇宙を身近に感じる光景。

この満月は84年ぶりの最上級満月だそう。満月の2時間半後(5月28日の10時38分)、天王星が牡羊座に入り、これは84年ぶり!
満月パワーがいつもの100倍くらいになってる感じだそうです。

そして、世界各地では
クエサク(ウェーサーカ)祭と言われる祭事も行われてもいます。

先だっての参拝の際に優しくて力強い霊気で包み込んでくれた京都の
鞍馬山鞍馬寺においても、昨夜(5月27日)から五月満月(ウエサク)祭が行われています。

例年夜通し行われるウエサク祭には、宇宙のエネルギーを受信するために多くの方が参拝されるそうです。凄そうです!
こちらの記事にその様子を紹介下さっていました。(ウィキペディアにも由来がありました。)

鞍馬山というと、天狗、源義経(牛若丸)で名高いですね。奥の宮に行く途中に源義経さんを祭った社もありました。奥の宮は私のような修行者にとっては実に快適な修行場でした。つまり霊験あらたか。

ま。この満月の霊気、月光浴でエネルギーを十分充電して下さい。願いをかなえる瞑想にも最適の日です。パワーストーンをお持ちの方にも今日の月光浴を強くお勧めします。いつもの満月の100倍とも言われていますからね(^。^) 

★月光浴の際は引き寄せの法則をお忘れなく!(願い通りになっている自分をイメージすること!)

ヒーリング豆知識 | comments(0)
20代女性 重かった頭、子宮内膜症がスッキリ
 ●氣療(気ヒーリング)を受けて

前回受けてみて、この世のものと思えないと言ったら言い過ぎかもしれませんが、そんな感じです。

何処かの次元から頭の中をクリアにする何かが来た感じ。頭重、頭痛が一か月はスッキリしてました。子宮内膜症は痛くて寝れないことがなくなりました。

徐々に良くなりそうな気がします。

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
6月の日程 氣療ヒーリング
【氣療ヒーリングをご予約の方へ】 

6月の山下の休みは次の通りです。
(予期なく変更になることもあります)

6月/3、5、8、11、12、16、19、21、25、26、29日

※香川の部屋の予定無。

【お問合せ・ご予約はこちら】
●携帯でのご予約 山下のヒーリング
●PCでのご予約
●メール (半角でyamashita@bekein.net)  
●電話 048-989-5241(整体サロン ビケイン)

※お問合せはメールが便利です(山下がお応えできます)
※お電話の場合は、スタッフが対応させていただきます。


日  程 | comments(0)
30代女性 肩こり頭痛、目の疲れが楽
 ●氣療(気ヒーリング)を受けて

前回もそうでしたが、気を流してもらうと慢性の肩こりと頭痛がスーッと引きます。

これまで私のコリは揉みだけではなかなかほぐれない頑固なものです。細かい仕事をしているので目からきていることもあると思います。

これ本当に楽になります。今後も氣療を組み込んだクイックをお願いします。

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
30代男性 きてるのがわかる

●氣療(気ヒーリング)を受けて

背骨の歪んでいるところに気を流してくれた時、足先までビリビリときた。氣?変な感じだったが、確かにきているのが分かった。

今度は是非全身にお願いします。


気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
方位取り 京都・奈良

今月は全てのことが強く作用する月です。折角なので京都・奈良方面へ方位取りに行ってきました。

3日かけて素晴らしい気をチャージしてきました。パワースポットとして名高い神仏聖地の中から更に選りすぐった氣巡りができたことに感謝感謝です。

どこでどんなことが起こったか、消化ができたら少しずつ紹介させて頂きますね。 ちょっと変なことも起こりました。

同行して下さった方には心より御礼申し上げます。ご迷惑ご無礼を受け止めて下さいましてありがとうございました。

また、奈良では平城遷都1300年祭で秘仏や密像もいくつか見られ幸運でした。文化には趣と重きと心がありますね。


神社仏閣の氣巡り | comments(0)
瞑想がうまくいかない時
瞑想を練習しても、思考と思考の隙間(「無」「空」の状態)が現れない場合もあります。

それは、本当は自分と向き合いたくなかったり、本当の自分を知ることを恐れていたり、焦っている場合です。そんな時は、今の自分を手放す勇気、本当の自分を受入れる勇気をもちましょう。

すると、思考と思考の隙間(「無」「空」)の領域に、宇宙からのささやきと言われている閃きや直感が得られ、何にも惑わされない心の安定と安全、穏やかな心になり、あふれる活力を感じることができるでしょう。

また、氣療を受けることもいいかも知れません。氣療を施している間の脳波はα波〜Θ波になりますのでそこに考えない隙間ができます。瞑想に入った深い感覚が得られます。


 
★考えない隙間を作る
★考えない隙間を作る瞑想の効果

★考えない隙間を作る練習 初級1
★考えない隙間を作る練習 初級2
★考えない隙間を作る練習 中級
★考えない隙間を作る練習 上級

ヒーリング豆知識 | comments(0)
セルフヒーリング(心を鍛える)考えない隙間を作る練習 上級
自分で自分の心を癒す。心を鍛える。
〜考えない隙間をつくる練習 上級〜

いよいよ上級編です。これまでの練習を繰り返すにつれ、呼吸に意識を向け、次々現れる雑念を排除し、「無」「空」の状態を受入れた心地よさを味わえるようになってきたことでしょう。

このあたりまでくると、人によっては自分が持っている感情というものの変化や、物事に対する捉え方の変化に気付いたかもしれませんし、執着していた自分に気づいたかもしれません。これらも素晴らしい閃きの一つといえます。

慣れないうちは、こんなんでいいのかな?と思うかもしれませんが、しだいに自分にしっくりくる瞑想法がわかっていきます。

さて、上級編では「無」「空」の状態をゆっくり味わっていきましょう。そこに何を感じるか、何が聞こえるか、どんなことが浮かんでくるか?と深めた感覚を感じわいます。あっ…。と、意識すると「無」「空」の状態が消えた気がしますが慣れていくとその状態まですぐに戻ることができるようになるので大丈夫。雑念が浮かんできたら大きく息を吐いて力を抜きましょう。

。○ 瞑想練習上級○。

1、★考えない隙間を作る練習 中級の状態になる。
2、その状態になりにくい時は数回、ハァーっと大きく息を吐く。
3、答えを知りたいことがあったら質問する。
4、「無」「空」の状態で待つ。

ひたすらこれを繰り返す。
今回のポイントは「ただ待つだけ(無思考、無批評)」

豊かな心と気づき、ぶれない心が身を包んでくれることでしょう。


★考えない隙間を作る
★考えない隙間を作る瞑想の効果

★考えない隙間を作る練習 初級1
★考えない隙間を作る練習 初級2
★考えない隙間を作る練習 中級
★考えない隙間を作る練習 上級

ヒーリング豆知識 | comments(0)
セルフヒーリング(心を鍛える)考えない隙間を作る練習 中級
自分で自分の心を癒す。心を鍛える。
〜考えない隙間をつくる練習 中級〜

▼これまで(初級)のポイント
・「ただただ呼吸を感じる」
・「ただただ浮かんだものを見ては消す」

雑念を雑念と認識して捨て、頭と心が静かになる感じを味わえたかと思います。これが「無」または「空」と言われている状態です。この状態こそが閃きと安らぎを生む「思考の隙間」「考えない隙間」です。

さて、この中級では「思考の隙間「「考えない隙間」をじっくり味わっていきましょう。

。○ 瞑想練習 中級○。

1、★考えない隙間を作る練習 初級2の状態になる。
2、まっ白い状態で心や身体が感じている心地よさを受入れる
3、何かが見えたり聞こえたり感じたりしたらそのままを受入れる
4、自分の感覚で、現実に戻りたくなったら大きく呼吸をして意識を外に向ける

今回のポイントは「ただただ受け入れる」
(身体の感覚と心は密接に繋がっているため、この練習を続けると様々な感情の変化や自分の在り方に気づきやすくなる。)

※注意:良し悪しを決めるのではない。批評も批判もせず、何も決めつけず、ただただそこに起こる現象を受入れる(内容は関係ない)


★考えない隙間を作る
★考えない隙間を作る瞑想の効果

★考えない隙間を作る練習 初級1
★考えない隙間を作る練習 初級2
★考えない隙間を作る練習 中級
★考えない隙間を作る練習 上級

ヒーリング豆知識 | comments(0)
セルフヒーリング(心を鍛える)考えない隙間を作る練習 初級2
自分で自分の心を癒す。心を鍛える。
〜考えない隙間をつくる練習 初級2〜

前回のポイント「ただただ呼吸を感じる」が、
なんとなくできたかな?と思ったら次のステージです。

自分は黙って座って呼吸しているだけのつもりでも、頭と心の中はどうだったでしょう?あーでもない、こーでもない、あーだ、こーだ等など、勝手に喋りまくっていたのではないでしょうか?言葉、考え、思いなどが次から次から浮かんできたと思いますが、これらが雑念と言われているものです。

さて、次のステージでは、どんなことが浮かんでくるのか、聞こえてくるのか、感じるのか?を意識して感じとる練習をしててみましょう。

。○ 瞑想練習初級2○。

1、
★考えない隙間を作る練習 初級1の状態をつくる。
2、頭や心の中がどんな感じになってきたかを味わう。
3、頭や心に浮かんできているものや音や香りを見つめて捨てるまたは流す。
4、頭と心が静かになるまで繰り返す。(何も浮かんでこなくなる状態を味わう)

今回のポイントは「ただただ浮かんだものを見ては消す」

※注意:浮かんだものの良し悪しを決めるのではない。批評も批判もせず、何も決めつけず、ただただ身体の中に何かが浮かんできている、何かが入ってきているということに意識をむける(内容は関係ない)


★考えない隙間を作る
★考えない隙間を作る瞑想の効果

★考えない隙間を作る練習 初級1
★考えない隙間を作る練習 初級2
★考えない隙間を作る練習 中級
★考えない隙間を作る練習 上級

ヒーリング豆知識 | comments(0)
1/2 >>

--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



-詳細-

TOP
▼このような方に     

身体にいつもだるさや重さを感じている方
疲れや痛みがなかなか回復しない方
内臓や器官の調子がどうも…と思っている方
自律神経不調かも?と思っている方
自分の居場所はどこ?と思っている方
自分がどうしたいのか見出せない方
将来の自分を明るく描けない方
本当の自分を知りたい方
集中力や閃きを高めたいる方
ダイエットや勉強が続かない方
辛い思い出がなかなか消えない方
頑張っているが、空回り続きだと感じている方
恋愛や結婚、人間関係で悩みや迷いがある方
今、いっぱいいっぱいで行き詰まりを感じている方
止められない・止まらない癖、嗜好、考え方、依存を手放したい方
うつ、躁鬱、依存症、パニック症状、適応障害、青年期や中年期の不安や焦り、孤独感、焦燥感をお持ちの方
(症状の重い方はご家族が付き添ってください。)
(その方のペースに合わせて行います。)


TOP
▼セッションの流れ      

解決したい問題や、悩みなど、現在の状態をセッション申込み用紙にご記入いただきます (おさしつかえの無い範囲でOK)
- セッション時間を有効に使うためにあなたの状態をお聞かせ下さい
- 守秘義務を守り、個人情報は大切に保管させていただきます


あなたのオーラのそうじ

- くもったり、汚れているオーラがクリアになり、スッキリします
-
視野が広がり、身体が軽くなります
- あなたにとって、いい情報やいい相手がキャッチしやすくなります
- あなたにとって、ネガティブな情報や想いを引寄せなくなります
- あなたに新たな気づきが生まれるかもしれません


あなたの氣エネルギーの滞り部位や全身の調整
 
(必要に応じて内臓クリーニング、邪気祓い、整体施術も行います)
- あなたのエネルギー状態にアクセスして、あなたのにある不調に滞っている
 エネルギーを除去しながら、いい氣やエネルギーを注ぎます
- あなたの全身の氣やエネルギーの流れをよくします
- ご希望や必要に応じて内臓クリーニングも行います
 (特に喫煙者、血管、ダイエッター、下痢、便秘、子宮筋腫、内膜症などに効果的)
- ご希望によって整体施術も行います
- 血行、代謝、自律神経、背骨がいい方向に向かいます
- ホルモン分泌、免疫力、賦活力もしだいに高まっていきます
- 心も身体もほぐれますので、痛みや辛さが楽になるでしょう
- あなたに何かしら新たな気づきや、やる気が生まれることでしょう
- ハイヤーセルフや天からのメッセージをお伝えする場合もあります


あなたの認識している問題や、認識していない無意識領域にアクセスするマインドワークやコーチングセッション
- あなたの中にある答えや道しるべに気づくことができます。
- あなたに今ある問題の解決や、解決方法を見つけることもできます
- あなた自身の「在りたい自分」や、「なりたい自分」に気づくこともできます
- 自分自身の存在価値に気づくこともできます
- 本当の自分に出会えるかもしれません
- ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取ることができるかもしれません
- あなたに何かしら新たな気づきと、雪解けの感覚を味わうことができるでしょう



セッションの前にお読み下さい

*セッションは占いや治療、医療行為とは異なり、心身とエネルギーの動きによるあなた自身の気づきを尊重するものです。あなた自身に閉じ込められている無意識の行動、思考、感情のパターンやエネルギーをご自身で解放できるように調整することを目的としています。結果としてあなた自身の心身のレベルが上がり、能力が伸びる効果が期待できます。

*あなたに最適な技法を必要に応じて必要なときにおこないます。
(NLP(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウンディング・瞑想などのセッションやワーク)

*セッションにかかる時間は異なりますが、基本セッションは90分です。それを越す必要のある場合は、同意を頂いた上で延長または終了します。延長される場合には延長料金が発生致します。

*リラックスできる服装でお越し下さい。

*お得な2回コースができました 
12,960円 (氣・エネルギー調整 60分×2回) ★有効期限は二か月。
過去に基本セッションを受けられた方がご利用できるお得なコースです。
「セッションの前に」 をお読み下さい
基本セッション(90分) 10,800円

基本セッションには、下のカウンセリング、オーラ掃除、氣エネルギー調整、マインドワーク等が含まれます。

オーラ掃除(30分) 3,240円
あなたを包んでいるオーラの汚れをきれいにして、スッキリ感を味わって頂き、あなた自身の能力を発揮しやすくします。

氣・エネルギー調整(60分) 7,560円
あなたのエネルギーにアクセスし、あなたの不調に滞っているエネルギーを除去しながらいい氣やエネルギーを注ぎます。
全身の氣やエネルギーの流れがよくなることで血行、代謝、自律神経、背骨、ホルモン系、免疫力、賦活力もしだいに高まります。

マインドワーク(30分) 3,240円
あなたに最適なセッションやワークを必要に応じておこないます。
(NLP
(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウディング・瞑想などのセッションやワーク)

内臓クリーニング(1部位) 1,080円
気功法であなたの内臓をきれいにします。特に喫煙者、胃や腸、血管、子宮筋腫や内膜症、不妊などの婦人科系に効果的。

整体・足つぼ(30分毎) 3,240円
一般整体や足つぼを行います。また、セッション後のオーラやエネルギーの調整が全身にまんべんなく波及する効果があります。

延長料金(10分毎) 1,050円
基本セッション時間(90分)及び、各セッションやワークを超える時間数にかかります。必要に応じて同意を頂きますのでご安心下さい。
※次の方の都合上延長できない場合もあります


--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



カウンセリング
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Search
CATEGORY

NEW ENTRY

LINK

PROFILE

Twittwe 零己


-【事前チェック】-
このような方に
セッションの流れ
アクセス・地図
埼玉と香川
体験者の声
セッション料金


COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea