EUC-JP" /> 気ヒーリングのふりかえり | 気・ヒーリング(氣療整体)
コリや疲れ、変なだるさや病気などの原因となる生命エネルギー(気)を整えます。「心と身体」「気づきと閃き」にしっくり感の気ヒーリング。全身に氣エネルギーが注がれる実感を味わえます。

歩き遍路から戻ってきました。お時間を下さりありがとうございました。
みなさまが更なる幸せに向かう為の心と身体のメンテナンスに
全力を傾けたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。  

-ピンクバー-

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
湿度が高いと不調になるよ
はい、おはようございます。ここのところ台風?とても湿度の高い毎日です。お庭の水やりや挿し木、苗植えには好都合(*‘∀‘) しかし、お体にとっては不都合。

重ダルイかったり、持病が悪化したり、考えがまとまらなかったり、ぼーっとしてしまってたり、目眩がしたり、動悸がしたり、浮腫んだり、二日酔いが抜けなかったり 陰の状態に偏ります。

それは、栄養の消化吸収や代謝、血の生成や統血をしてくれる「脾」が湿邪に侵されてレベルダウンする現象がおこるからです。この現象は梅雨時期の体調不調の大きな要因のひとつですです。

これを証明してくれているのが最近こられるお客様。例外なく全員のお客様の体が勝手によく動きます。

勝手に動くとは、氣を流し始めると気滞の部分で気が通らず跳ね返ってきたり、体が元の状態に戻ろうとするときにおこる不随意な反応です。湿度の高いこの時期は特に体の中に汚水(老廃物)がいっぱい溜まり、気も血も流れにくくなり、連動して血の質も低下してきます。はい体調不良スパイラル突入です。不調信号は必ずでてますので気づいてあげてくださいね。

手足が跳ねたり、腰が龍のような動きをしたり、肩首や頭が緩んだり、内臓が動きまくったり、うめき声がでたり…などなど言い出せばきりがないほどです。無意識レベルで自分がどれだけ溜めていたか、無理をしていたかも身をもってわかる瞬間です。

いやはやほんとーーーによく動きます。これはオートマティックな反応なので誰も止めることができませんし、出し切ればとても楽になります。お風呂から出てスキット軽く、三キロ痩せて背が伸びた感じという声を最近よくききます(笑)
ほんとうにウエストが4センチ減った方もおられるほどです。是非お越しくださいませ。
 

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
くびれができた(^^)
氣療整体は、骨盤の位置も調整出来ます。
どうやらそのお陰で、クビレまでついたと??






ご予約はこちらからもできます。香川のお試し期間は引き続き続行します。お早めのご予約をお願いしますm(_ _)m
 

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
ご感想メッセージはありがたいです。
先日で二度目の氣療整体を受けた方から、ご自宅に帰ってから〜の生声です。

お風呂でビックリ汗??
昨年の夏以来の体のすっきり感を味わっていただけたようで、嬉しいですm(_ _)m



ご予約はこちらからもできます。香川のお試し期間は5月9日までです。11日からは埼玉に移動します。お早めのご予約をお願いしますm(_ _)m

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
今日の舌、気療整体
今日の方も気療整体施術前と後でこんなに舌が変わりました。

施術前は、
気の滞りからくる内臓機能の乱れや体温調節の低下、
そして心理状態、心の癖がざっくりと舌に現れています。


さて、施術後は、
心の癖が作った壁が緩み、気が流れ、身体中の滞りが動き始めました。肩首や目はもちろんのこと、肝臓が上がり、胆嚢が楽になったり、脳が動いて緩んだことにびっくりされていました。メンタル面ではACがちょっとだけ強きかな?ということも分かります。

そのように変わった舌はこちら、一目瞭然ですね。中央部のコケも減り、色も柔らかくなり、全体が優しさを帯びてきました。脳に隙間ができるとこうも変わるのですね~。


気療整体の施術前と後の身体の変化が顕著に舌に現れることが分かって感動ですo(^▽^)o

みなさんも自己管理の指針に毎日舌を見ては如何でしょう?
理想の舌というのもあるようですが、個人差があります。
自分の体調の絶好調の時、絶不調の時の舌を知っておくのもいいかもです。
 

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
舌でわかる健康の変化
先日舌診セミナーを受講してきました。舌でその人の状態がわかるというものです。

早速、気療整体を受ける方の舌Before→Afterを撮らせていただきました。

Beforeの舌は内分泌液が滞り胃腸系の働きが鈍くなっているようで、舌表面の中央部がすこし茶色がかっていますし、傷跡のような凹みもたくさん見受けられます。また、

舌の側面を見ると、肝経も少し弱っているようで血不足からくる肩の張りや喉のつまり感も否定できないようです。



さて、実際施術に入ると内臓が音を立てて動き出し、ギュー、ゴロゴロと流れて行きましたし、右足がぴょんぴょんと動き続けました。歪んでいた胸椎3,4番と、カチコチになっていた7~11番が自力で元に戻り、肩首も自動的に緩んで気が流れていきました。滞っている部位を流すという気の推動力全開ですね(^^)

afterの舌を見てみましょう。画面上は色が悪く見えますが光の加減です。じっさいは濃いピンク色でした。
舌の側面のヒダヒダは残ってはいるものの赤みは減っていますし、表面の茶色がかったくすみはきれいに無くなっています。おまけに傷跡の陽は凹みも減っています。内臓が元気に働き始めたことを目で見ることができました。

気の力\(^o^)/


起き上がると…、お腹の張りが全く消えて、スッキリ!!痩せた気がするとコメント下さいました。鏡で自分の下を見て綺麗になっていることにも驚かれていました(*^^)v
内臓の働きと舌の関連は面白いです。これからも続けて皆様の舌を見せて頂きます。ご協力お願いしますね☆〜(ゝ。∂)

 

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
気療整体で喘息の発作が出なくなった。
色々な方が気療整体を受けていい反応が出ると喜んで下さいます。

ここのところ公私共にバタバタしておりまして気療整体の良さをお伝えできていなかったのですが、
そんな中、喘息発作が続いている方が気療整体を受けた後、今のところ3日間発作が出ていないと報告頂きました。

ありがたいことです。紹介させていただきます。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 
気療整体の4月の予定です。
こちらからご確認と、問合せ・お申込みいただけます。

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
最近のお客様の声
JUGEMテーマ:健康

ここのところ、氣療の必要性を知っているホンモノのお客様が多いので嬉しく思っています。

血や体液を循環させるのは「氣」の力。

健康な体でいる為には「氣」が全身をくまなく流れているということは必要絶対条件です。



最近のお客様の声です。

※長い距離の運転疲れが消えた(長野県腎)

※温かくなって耳鳴りが消えた(高松県民)

※最近ではすっかり胸が緩んでいるのが自分でも分かる(徳島県民)

※久しぶりにしたけど、やっぱりええわこれ。(多度津町民)

※股関節からポコッって気が抜けたのが分かった(香川県人)

※肩の左右差が無くなったので肩こりが改善された(徳島県民)

※自分の中にあった無意識のパツパツが消えたので嬉しい

等々です(*^^)v



気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
ウルトラマラソン走者のその後
JUGEMテーマ:健康
先だって氣療整体をされたウルトラマラソン走者様からご感想メッセージをいただきましたので転載させて頂きますm(_ _)m

(転載)
昨日はありがとうございました。
今仕事帰りなんですが、いつもなら仕事が終わるともっと疲労感があるんですが、今日は爽快感があります。朝から何か気分的にスッキリ感がありました。
右肩には「肩コリ」ではないんですが、普段と違う感じが残ってます。(悪い意味でなく)
山下さんの気療、ほんとに凄いですね!
行って良かったです(^^)
お大師さんパワーも頂いてるんですからね!
昨日のブログも見ましたよ!今はヘタレなウルトラランナーですが(笑)
昨日はよく眠れましたよ(^^)
とりあえず経過報告しときます

(転載終了)

いつもと違う感じを味わって頂けて嬉しいです。大黒さまを触ったご利益もあるかも(*^^*)


 

気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
ウルトラマラソン走者の気療整体!
JUGEMテーマ:健康
今日はウルトラマラソン大会やトレランに数多く出場経験のあるお方が関西から気療整体を受けに来て下さいました。さすがに今日は高速バスでおみえになりました(笑)。ウルトラマラソンとはフルマラソン以上の距離を走るマラソンのこと。60kmや100km、それ以上の距離の大会も有ります。
 
ランナーに限らずスポーツをされる方の多くは、体調管理、自己管理がしっかりされています。ただ、注意が必要なのはスポーツする方は「これぐらいの痛みやハリはいつもあるけど…」という感覚です。いつもになっていることです。
 
さて、今日のクライアント様は呼吸と右の天柱と右脚の流れが滞っていました。自己感覚はなかったものの…です(^^ゞ
 
天柱〜右肩にかけてはかなり緩みましたので、いつもは無意識に肩に力が入っていたのでしょう。呼吸の吐息が浅かったので力んでいた(緊張していた)のかもしれません。右の足は前大会の後から痛み出したようですが、右骨盤が開き気味でしたので負担がかかっていたと思われます。

施術後はシャキッとした感じがあり、よく眠れそうだと関西に付いてからメッセージ頂きました。気血水の流れは自分ではコントロールできにくい部分なので、調整にお越し頂けて良かったと思っております。入口の大黒様の頭をナデナデして帰られました(*^^)v  おみやげまで頂いて嬉しかったです!


気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
体幹軸のズレが気化のズレに
今日は体幹軸がズレていて、脳と目の筋膜まで歪みか起きていたクライアントさま。

背術後すぐに、このようなコメントを頂きました( ̄^ ̄)ゞ

-真っ直ぐ歩けるようになった、

-気になっていた背中の一部分が通った!

-ここのところ、むくんでいたのがとれた!

-どこに行っても右がこってますね。と言われていたけど、そう実は辛いのは左なんです。取れなかったコリと痛みがスッキリ!


はい、そのお方は、主軸か大きくよじれて左にずれ込んでいました。マッサージや針やカイロの守備範囲の域を越していましたので良くならなかったのでしょう。

気が十分働けるように邪気を祓い、補気をしました。そして醍醐味は身体の声を聴いてあげれることです。それによって主軸は元に戻りました(*^^*)

どうやら防衛が強くて、食べた物がその役割を果たせないまま体に溜まってしまうという気化不足も起こっていました。

あ!それと、周りに振り回されて下部チャクラがスカスカでした。側にあった竹炭の営気を補充しました。

そうです。あなたは衆主と同じでなくていいのです。一歩引いて見守ってあげましょう。…ですって(^^)



気ヒーリングのふりかえり | comments(0)
1/14 >>

--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



-詳細-

TOP
▼このような方に     

身体にいつもだるさや重さを感じている方
疲れや痛みがなかなか回復しない方
内臓や器官の調子がどうも…と思っている方
自律神経不調かも?と思っている方
自分の居場所はどこ?と思っている方
自分がどうしたいのか見出せない方
将来の自分を明るく描けない方
本当の自分を知りたい方
集中力や閃きを高めたいる方
ダイエットや勉強が続かない方
辛い思い出がなかなか消えない方
頑張っているが、空回り続きだと感じている方
恋愛や結婚、人間関係で悩みや迷いがある方
今、いっぱいいっぱいで行き詰まりを感じている方
止められない・止まらない癖、嗜好、考え方、依存を手放したい方
うつ、躁鬱、依存症、パニック症状、適応障害、青年期や中年期の不安や焦り、孤独感、焦燥感をお持ちの方
(症状の重い方はご家族が付き添ってください。)
(その方のペースに合わせて行います。)


TOP
▼セッションの流れ      

解決したい問題や、悩みなど、現在の状態をセッション申込み用紙にご記入いただきます (おさしつかえの無い範囲でOK)
- セッション時間を有効に使うためにあなたの状態をお聞かせ下さい
- 守秘義務を守り、個人情報は大切に保管させていただきます


あなたのオーラのそうじ

- くもったり、汚れているオーラがクリアになり、スッキリします
-
視野が広がり、身体が軽くなります
- あなたにとって、いい情報やいい相手がキャッチしやすくなります
- あなたにとって、ネガティブな情報や想いを引寄せなくなります
- あなたに新たな気づきが生まれるかもしれません


あなたの氣エネルギーの滞り部位や全身の調整
 
(必要に応じて内臓クリーニング、邪気祓い、整体施術も行います)
- あなたのエネルギー状態にアクセスして、あなたのにある不調に滞っている
 エネルギーを除去しながら、いい氣やエネルギーを注ぎます
- あなたの全身の氣やエネルギーの流れをよくします
- ご希望や必要に応じて内臓クリーニングも行います
 (特に喫煙者、血管、ダイエッター、下痢、便秘、子宮筋腫、内膜症などに効果的)
- ご希望によって整体施術も行います
- 血行、代謝、自律神経、背骨がいい方向に向かいます
- ホルモン分泌、免疫力、賦活力もしだいに高まっていきます
- 心も身体もほぐれますので、痛みや辛さが楽になるでしょう
- あなたに何かしら新たな気づきや、やる気が生まれることでしょう
- ハイヤーセルフや天からのメッセージをお伝えする場合もあります


あなたの認識している問題や、認識していない無意識領域にアクセスするマインドワークやコーチングセッション
- あなたの中にある答えや道しるべに気づくことができます。
- あなたに今ある問題の解決や、解決方法を見つけることもできます
- あなた自身の「在りたい自分」や、「なりたい自分」に気づくこともできます
- 自分自身の存在価値に気づくこともできます
- 本当の自分に出会えるかもしれません
- ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取ることができるかもしれません
- あなたに何かしら新たな気づきと、雪解けの感覚を味わうことができるでしょう



セッションの前にお読み下さい

*セッションは占いや治療、医療行為とは異なり、心身とエネルギーの動きによるあなた自身の気づきを尊重するものです。あなた自身に閉じ込められている無意識の行動、思考、感情のパターンやエネルギーをご自身で解放できるように調整することを目的としています。結果としてあなた自身の心身のレベルが上がり、能力が伸びる効果が期待できます。

*あなたに最適な技法を必要に応じて必要なときにおこないます。
(NLP(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウンディング・瞑想などのセッションやワーク)

*セッションにかかる時間は異なりますが、基本セッションは90分です。それを越す必要のある場合は、同意を頂いた上で延長または終了します。延長される場合には延長料金が発生致します。

*リラックスできる服装でお越し下さい。

*お得な2回コースができました 
12,960円 (氣・エネルギー調整 60分×2回) ★有効期限は二か月。
過去に基本セッションを受けられた方がご利用できるお得なコースです。
「セッションの前に」 をお読み下さい
基本セッション(90分) 10,800円

基本セッションには、下のカウンセリング、オーラ掃除、氣エネルギー調整、マインドワーク等が含まれます。

オーラ掃除(30分) 3,240円
あなたを包んでいるオーラの汚れをきれいにして、スッキリ感を味わって頂き、あなた自身の能力を発揮しやすくします。

氣・エネルギー調整(60分) 7,560円
あなたのエネルギーにアクセスし、あなたの不調に滞っているエネルギーを除去しながらいい氣やエネルギーを注ぎます。
全身の氣やエネルギーの流れがよくなることで血行、代謝、自律神経、背骨、ホルモン系、免疫力、賦活力もしだいに高まります。

マインドワーク(30分) 3,240円
あなたに最適なセッションやワークを必要に応じておこないます。
(NLP
(神経言語プログラミング)・コーチング・心理カウンセリング・ゲシュタルト療法・認知行動療法・気功・リーディング・グラウディング・瞑想などのセッションやワーク)

内臓クリーニング(1部位) 1,080円
気功法であなたの内臓をきれいにします。特に喫煙者、胃や腸、血管、子宮筋腫や内膜症、不妊などの婦人科系に効果的。

整体・足つぼ(30分毎) 3,240円
一般整体や足つぼを行います。また、セッション後のオーラやエネルギーの調整が全身にまんべんなく波及する効果があります。

延長料金(10分毎) 1,050円
基本セッション時間(90分)及び、各セッションやワークを超える時間数にかかります。必要に応じて同意を頂きますのでご安心下さい。
※次の方の都合上延長できない場合もあります


--------------------------------------------------------
有限会社Bnet/整体サロン Bekein(ビケイン) 氣療ヒーリング
埼玉県越谷市蒲生寿町14-13
香川県丸亀市飯野町東二



カウンセリング
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Search
CATEGORY

NEW ENTRY

LINK

PROFILE

Twittwe 零己


-【事前チェック】-
このような方に
セッションの流れ
アクセス・地図
埼玉と香川
体験者の声
セッション料金


COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea